カスタマーサクセス(ポテンシャル採用 企業のマーケティングやDX化を支援)〔東京〕
- 社名
 - 株式会社クウゼン
 
急成長中のIT企業にてカスタマーサクセスとしてご就業いただきます。業務は主に導入支援(オンボーディング)と既存顧客へのアフターフォローとなります。
- 勤務地
 - 千代田区
 
- 年収
 - 450万円~600万円
 
募集要項
- 募集背景
 - 事業拡大による増員です
 
- 仕事内容
 - カスタマーサクセスとして導入支援からアフターフォローまで一気通貫でお任せします。1名での担当顧客数は20社から30社となります。(入社後、段階的にご担当いただきます。) 導入支援 ・導入目的のヒアリング及びKPIの策定 ・リリースに向けた要件定義の実施 ・顧客のやりたいことを明確化 ・開発要件の具体化 ・顧客の課題を解決する施策の提案 ・チャットボットのシナリオ構築 既存顧客へのアフターフォロー ・顧客が運用を行えるようにサポート ・顧客のもつ課題を解決するためのマーケティング施策の立案や運用代行 ・解約防止を目的とした定期的な利用実績の報告、顧客課題のヒアリングとそれに基づく解決策の提案 その他 ・顧客の生の声に基づいた、開発部への機能改善の提案 ・顧客の課題を解決するための新規機能開発
 
- 求める学歴
 - 不問
 
- 応募資格の概要
 - ・カスタマーサポート、カスタマーサクセスのご経験 ・法人営業またはマーケティングのご経験 ・エンジニアのご経験 (顧客と直接折衝し、顧客の課題に対して技術的に自社プロダクトで実現可能かどうかを判断し、導入を実現した経験もしくはそれに準ずる経験。)
 
- フィットする人物像
 - ・コミュニケーション能力の高い方 ・IT業界にご興味ある方
 
- 雇用形態
 - 正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
 
- 勤務地
 - 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6F
 
- 勤務時間
 - 就業時間:フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働:有
 
- 年収・給与
 - 予定年収:450万円~600万円 基本給:283,300円~ 固定残業手当/月:91,700円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 昇給:有 賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
 
- 待遇・福利厚生
 - ・健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険 ・通勤手当 ・介護保険(40歳以降) ・定期健康診断 ・慶弔見舞金 ・個人型iDeco利用可能 ・資格取得、書籍購入補助 ・ストックオプション有 ・副業可能(申請制)
 
- 休日休暇
 - ・年間休日日数(125日) ・完全週休2日制(土日祝日) ・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・リフレッシュ休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・生理休暇
 
- 定年
 - 60歳
 
- 受動喫煙防止措置
 - 屋内禁煙
 
- 選考プロセス
 - 書類選考→面接→内定
 
- コンサルタント
お勧めポイント - 対話デザインプラットフォームを展開するベンチャー企業です。企業のDX化を支援しています。今回のポジションは事業をより拡大するため募集が始まりました。職種未経験でも大丈夫ですカスタマーサクセスにご興味のある方ご応募お待ちしております。フルフレックスでの働き方が可能で柔軟に仕事に取り組むことができる環境です。
 
会社情報
- 社名 株式会社クウゼン
 
- 設立 2015年
 
- 資本金 90,000,000円
 
- 売上高 非公開
 
- 従業員数 43名
 
- 事業内容 ・対話デザインプラットフォームの開発・販売・運用
 
