カスタマーサクセス(財務会計ソフト プライム上場企業 経験者歓迎)〔大分〕
- 社名
- 株式会社ミロク情報サービス
募集要項
- 募集背景
- 事業拡大による増員です
- 仕事内容
- ■必要なソフトウェア構成の提案 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ・・・etc ■入社後しばらくはOJTを通じて業務理解や知識習得を行っていただくため安心してキャッチアップいただけます。 【仕事の魅力】 お客様から『このシステムを導入して、業務効率化につながった!』と、感謝の言葉をいただくと大変嬉しいものです。<お客様にもっと喜んでいただくために、さらに製品の知識や財務・会計を中心とした業務知識を身につけたい>と思うようになり、やりがいやスキルUPにもつながります。
- 求める学歴
- 不問
- 応募資格の概要
- ■パソコン・ソフトウェアの操作をはじめ、何らかのインストラクター経験 ■IT系のサービススタッフやヘルプデスク等の実務経験 ■ネットワークにかかわる基礎知識/「MCP」などの資格 ■簿記・財務・会計などの基礎的な知識 ■業界分野を問わず、何らかのカスタマーサポート経験 ■上記のいずれかをお持ちの方
- 歓迎される資格・経験
- なし
- フィットする人物像
- ■積極的に知識・スキルの習得に努めていただける方 ■チームワークを大切と考え、周囲と協力して仕事ができる方 ■自身の意見・アイディアを持ち、それを周囲と共有できる方 ■新たなビジネスにつなげようとする“営業マインド”も強く抱いてくれる方
- 雇用形態
- 正社員(試用期間:3ヵ月)試用期間中の条件変更はありません
- 勤務地
- 大分県大分市東春日町17-19 大分ソフィアプラザビル2F
- 勤務時間
- 就業時間:9:00~17:30 休憩時間:60分 時間外労働:有
- 年収・給与
- 予定年収:440万円~600万円 月給(基本給):233,000円~ 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月、12月) 時間外手当:あり ※賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
- 待遇・福利厚生
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
- 休日休暇
- 【年間休日】124日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季2日 年末年始6日 その他(慶弔/特別/育児休業/介護休暇等) 【有給休暇】有(10日~) (★有給休暇取得奨励 ★リフレッシュ休暇有)
- 定年
- 60歳
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 選考プロセス
- 【面接回数】2回程度(目安) 【筆記試験】無 【採用人数】1名
- コンサルタント
 お勧めポイント
- 財務会計やITシステムの知識を身につけながら、営業スキルを磨きたい方に最適なポジションです。会計事務所や企業経営者と直接対話し、経営効率向上の提案を通じて信頼関係を構築するやりがいがあります。多様な業界のお客様と関わることで視野が広がり、専門スキルやキャリアの可能性を大きく伸ばせます。また、ITや業務アプリケーションへの理解を深め、顧客の課題解決に貢献できるのも魅力。自己成長を求める方におすすめの求人です!
会社情報
- 社名 株式会社ミロク情報サービス
- 設立 1977年11月2日
- 資本金 31億98百万円(2024年3月末現在)
- 従業員数 2,168名(2024年3月末現在)
- 事業内容 税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売 汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
